木村智陽の雑学ご紹介ブログ

木村智陽の雑学ご紹介ブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

木村智陽 シン・ゴジラの迫力!

ゴジラが公開されましたね!早くも好評で大ヒット中ということで、私木村智陽も一人で映画館に観に行ってきましたよ! 「シン・ゴジラ」はゴジラであって、ゴジラでない 庵野秀明監督が伝えたかったメッセージは? 実写と2次元のはざまのような作品。 ゴジラ…

木村智陽 スタンプおじさん

こんにちは。 いよいよ夏も本番、オリンピックも開幕して、何かと盛り上がっていますね。 今年の夏は楽しみたい木村智陽です。 72歳のおじいちゃんが作ったLINEスタンプが大ヒット 本人に制作の秘密を聞いてみた 先日、72歳のおじいちゃんが作ったというLINE…

木村智陽 これがキットカット!?

皆さんお元気ですか?木村智陽です!いよいよオリンピックですね!!色々スポーツでにぎわっている今日この頃ですが、日本でも色々楽しめるもの沢山ありますからね!本日も皆さんの興味を惹けるような話題をお届けします! マイナス196℃のひんやり「キットカ…

木村智陽 夏でも癒される猫カフェ

木村智陽です! 夏でもどんな時でも癒される猫カフェ! 皆さんにご紹介します♪ 手もとに置きたくなる猫や何度も会いたくなる猫も。大阪の新しい魅力を発見する“ねこ”さんぽへ 人懐っこいかと思えばすぐに離れていく猫。最近、マイペースな猫が注目される中、…